2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

DDR32

DDR

6回 697.245 kcal 友人と遊ぶ時間より2時間前に現地に行き音ゲーするマンとは俺のこと。なので今日も回数少なめ。それでも収穫あるあるある。 イェーーー位 pic.twitter.com/0WtrhVzbrn — あおきーる (@aokiiru) 2015, 2月 25 久しぶりの六本木Aでしたが2回…

WGC10

WGC

PIU <Prime> ・Windmill S17 ・U Got Me Rocking S17 どちらも一応クリア。ゲージ真っ赤で中盤全く踏めてないしこんなんでクリアと言えるのかは微妙ですが・・・。 ・Overblow D12 ノンバーで行けました。Xuxa D12と同じく逆詐称くさい。それでも繋ぐのは難しい配置</prime>…

jubeat HOLD譜面について

やっと解禁できたので数曲ですが触ってみました。 感想としては普通に楽しかったです。しかし、ホールドの矢印と通常ノーツが普通に被っててめちゃくちゃ焦りました。・・・かぶせちゃダメでしょこれ・・・。 ホールドの矢印と通常ノーツが被っているせいな…

DDR31とprop

6回 880.21 kcal 久しぶりのDDR。と言っても人と会うのでそれまでの短い時間で。 今日の収穫。 b pic.twitter.com/zSQRRwLTMx — あおきーる (@aokiiru) 2015, 2月 22 捻りながらの地団駄が超ニガテだったのですが今回はすんなりいけました。PIU効果かな? そ…

WGC9

WGC

jubeat新作なのでゲーセン行きました。 PIU <Prime> S15の接続をそろそろしたいと思う今日この頃。狙い目はoneかUniqueといった感じ。しかしいつもどこかしら切れる。FAほんと難しいね。そこで他の人のプレーを見ていたのですがどうやらsugar freeがいけそう。やり</prime>…

WGC8

WGC

開店凸。今日はなんだかんだ人いました。 PIU <Prime> S14,15を積極的に。 ・Unique S15めっちゃ楽しいです(ミス2)。繋がるのも時間の問題か。 ・Fantastic Baby S14は譜面のギミックが面白い!DDRと違って低レベルだと譜面ギミックほとんどないですからね。高レ</prime>…

JAEPO2015感想

2年ぶりに行ってきました。昨年は大雪の日でしたね・・・行こうとしてたけど物理的に行けなかったってやつです。今年はめっちゃ晴れてた。 知り合いと8時半に合流し、そのまま会場へ。・・・既に大量の人!人!人!これ全部音ゲーマー?暇人かよ(ブーメラン…

WGC7

WGC

今日は知り合い3人と行きました。一昨日PIU21クレ。昨日DDR15クレ。さすがに疲れてました。お金の消費もやばい。一昨日1万円入ってたのに今日終わったら1000円札すらなくなってました。踏みゲーだけでなくEZ2DJや3Sなども初めてやる人たちだったのですごく盛…

DDR30

DDR

知り合いと遊ぶためラウンドワン栗橋へ久しぶりに行きました 15回 2028.332 kcal 彼は足神(めっちゃうまい)DDR大好きマンなので開店から6時間ずっとDDRしてました。前日PIU20クレやっただけに疲労が半端無かったです・・・。ちなみに収穫はなんにもないで…

WGC6

WGC

今日は開店凸。自分の他にもう1人しかおらず静かな空間でした。 PIU <Prime> 空いていたので4時間で21クレもやってました。やりすぎた。 ・windmill S13。Horatioみたいなドコドコ系。それでもBPM250(125)とHoratioよりは少し遅い感じなので踏みやすかったです。</prime>…

WGC5

WGC

ITG むちゃくちゃ楽しかったです。 足10実に難しい。DDRでいう足15ぐらいなんですかねよくわかりませんけど。曲は良かったです。 ~持ち込みEDIT~ イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ! 他にも速バタフラ…

WGC4

WGC

夕方までかかる用事終わらせた後どうしても行きたくなり、友人の夕飯の誘いを断って行きました!(屑) 夜7時頃着いたのですがめっちゃ空いてました。うひょー!PIU15クレぐらいやってましたね。やったね。 SPは相変わらず15以上がクリアできない!踵踏みの…

WGC3

WGC

暇なので開店凸するぞー!と意気込み、平日だから空いているだろうと油断していたら・・・日曜よりも多い人!人!人!どうやらオフ会か何からしくやられました。 ということで待っている間、いつも人が並んでいて出来ないEZ2AC EVOLVEをやってみました。 最…

DDR29と行脚

今日は東京の東のほうで用事があったのでそのついでに千葉県行脚してきました。 パレパレ市川妙典店とタイステ市川妙典店、どちらも広い店舗の中の一部分にあるゲーセンで、とにかく店内広くていいですね。平日のお昼ごろということでもちろん人はいなくてガ…

crossbeats REV.について<続>

前の記事でロケテいくぞーと意気込んでいたのですが、はい、すいません行きませんでした。(代わりにWGCいけて大満足だったのですが) どんなゲームになるのか予想をいくつか立てましたが、「アプリをそのまま移植して、新譜面追加して、100円で遊べるように…

WGC2

WGC

久しぶりに友人との音ゲーオフ。オフというか遊び。 開店凸を決めてDDR。5クレぐらい一緒に踏んでから、Twitterのフォロワーの人が作ったEDIT譜面に挑戦。 は?????????????????キレそうめう 分かってたけど!!ただでさえDP下手くそなのに…