2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チュウニズム2

お久しぶりです。ブログさぼってたわけじゃないです!色々あるんです色々。 この2週間ゲーセンにはちょくちょく行けていましたが、DDRは全く出来ていませんつらい。今週が終わればのびのび出来そうです。 さて、先日からチュウニズムのロケテがまた行われて…

十段なう

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ pic.…

DDR50

DDR

9回 1057.598 kcal 昨日、追加の東方ができなかったので2日連続でゲーセンへ。それでもやっぱりプレイ回数が10回以上いかない。特にめちゃ混みとかそうでもなかったんですけどね。もうお爺さんですね・・・。 とりあえずBPM85で話題の妖隠し習をハイスピ0.5…

DDR49

DDR

6回 940.796 kcal 知り合いと合流して遊んでいたのでダンスは少なめ。ここ最近、1日で15回以上プレイする日が無いですね。お財布には優しくていいんですけどね。なんか物足りなさはありますね。 今日のピリオド。 今日のピリオド pic.twitter.com/bM8xL5L3nD…

DDR48

DDR

7回 955.301 kcal 今日は母の日ですね。母へのプレゼントを買ってふらっとゲーセンに入りました。 大人気音楽ゲーム 3人待ちとか勘弁して下さい。でも時間もあったのでそのうち人いなくなるだろーと見ていたら一向に減らない人、人、人!そうですね、今日例…

DDR47

DDR

10回 1151.966 kcal 昨日のテンションが下がらないのでそのまま開店凸。 ピリオド攻略の動画を見ていると、みなさんWAVEを使って抜けているようなので自分もやるぞーーーー!!!と、練習がてらヨロロ踊にWAVEをかけてやってみました。 落ちました。 ちょっとま…

DDR46

DDR

4回 578.055 kcal 今日はちょっと遠出。知り合いといろんな音ゲーを楽しんでました。 DDR初心者だった知り合いにはあれやこれやと色々アドバイスなども。 それでもEXはRDIをやる。そりゃフェーズ2行きたいもん!(自分勝手) そして・・・ ありがとう(感涙) …

DDR45、弐寺DP進捗

6回 1073.143 kcal 東方が追加されたり、RDIが緩和されたりなどで少しやりました。 AWAKE追加時もそうだったんですけど、東方も判定ほんと広いですね。スコアが出る出る。ホメ猫が気に入りました。歌詞はイマイチですけど。 それ以外目立った収穫は無し。ポ…