WGC5

ITG

f:id:aoaoki:20150209115332j:plain

むちゃくちゃ楽しかったです。

 

f:id:aoaoki:20150209115404j:plain

足10実に難しい。DDRでいう足15ぐらいなんですかねよくわかりませんけど。曲は良かったです。

 

~持ち込みEDIT~

f:id:aoaoki:20150209115651j:plain

f:id:aoaoki:20150209115637j:plain

イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!

他にも速バタフライなども踏みましたうひょー!

 

このゲーム。DDRと違ってFantasticとExcellentでだいぶスコアに差がでるみたいですね。DDRのマーベラスとパーフェクトは点数が10点しか違わないためにそこまで神経ピリピリさせなくても99%は取れます。ITGは99%を取るにはExcellentもほんと少なくしないと取れないみたいです。現に俺まだ取れてませんし。DDRよりはその判定の差は広めに感じますがどうなんでしょう。なんて難しいゲームなんだ。

 

PIU

<Prime>

USBが読み込まないアクシデントがありましたが店長さんに直してもらいました。ほんとすいません。

SPは足13が繋がりました。「One Two Three Go!」曲いいね~~。これぐらいのレベルでコンボ繋ぐの意識したほうが良さそうですね。滝みたいに一気に降ってこられるとほんと思考停止するんで。

DPはノンバーで足9に挑戦。Supermanが真ん中配置が多く頭が混乱。2回やってみましたけど結果は散々。クリアはできましたけど。要練習!!

 

でも初めてDDRやった時のような簡単な配置なのになぜできない!!できた!!楽しい!!がまた味わえているのほんと最高で嬉しい。

 

<Pro2>

f:id:aoaoki:20150209122326j:plain

練習しようと言った次にはもう繋がっているパターン。

 

f:id:aoaoki:20150209122329j:plain

この譜面回転できるんですよね。ほんと楽しい!Primeにはない譜面。かなC。

 

f:id:aoaoki:20150209122331j:plain

足11に挑戦。クリアは出来たけどボロボロ。なんですかこれムズすぎ!!!!

 

俺にはまだ早かったみたいです。おとなしく足10以下をやろう。。。