DDR30

知り合いと遊ぶためラウンドワン栗橋へ久しぶりに行きました

 

15回  2028.332 kcal

 

彼は足神(めっちゃうまい)DDR大好きマンなので開店から6時間ずっとDDRしてました。前日PIU20クレやっただけに疲労が半端無かったです・・・。ちなみに収穫はなんにもないです。楽しかったからいいの!

それより、筐体に登録されてるDPのEDITが激ヤバ譜面(遠い配置だったり手譜面だったり・・・)のパレードでめっちゃ笑いました。面白かったけど!

ちなみに足神の彼はパラレボCSP(クリア)やってからポゼCDP(65連出口で落ちる)やってたり、トリジャニ、NGO ESP、ポゼCSPをシャッフルでやったり(全部クリア)、トリエボCSPをA。IdoraCSPをAA。これもう(体力)わかんねぇな。ほんと羨ましいっす。自分はデブで体力ないからね仕方ないね。上級者のプレイは刺激的になってホントいいです。俺も頑張ろう!

 

ちなみに2ヶ月ぶりに嫌悪感MAXでリフレクをしました。VOはちょくちょく入るならまだ楽しいんですけどねぇ。VOまみれにするゴビヨとかは理解不能です。タッチ式弐寺の何が楽しいのかさっぱり。

 

とにかく楽しい一日でした。