DDR29と行脚

今日は東京の東のほうで用事があったのでそのついでに千葉県行脚してきました。

パレパレ市川妙典店とタイステ市川妙典店、どちらも広い店舗の中の一部分にあるゲーセンで、とにかく店内広くていいですね。平日のお昼ごろということでもちろん人はいなくてガラガラ。それに加えてどちらのお店も1プレイ99Pという破格。都民としては羨ましい限りです。パレパレの方は30分Pフリーもありつよい。

ちなみに自分はUFO町田店で以前30分Pフリー見たことあるのですがそれよりも安かった。

弐寺は2台設置されていて片方の鍵盤が非常にしっくりくる(ストローク?が短くて鍵盤が柔らかい)ものだったので久しぶりに十段受けてみました。

 1701ノーツで1700ノーツ目で落ちる段位認定とか聞いたことねぇ!!!!

まぁ悔しくないのかと言われれば嘘になるのですが、道中も見ればわかると思いますがかなり悲惨な状態なのでまぁ落ちて当たり前かなぁと。

大犬がホント苦手で、これさえ抜ければ不沈艦は空気みたいなものなのですが、抜けれるだけで回復できない!どっちみちリンボで落ちるのは明白なんですよね。それに仮に十段になれたとしてもAA易ついてないし、代行十段に見えるようなクリアランプすぎるので落ちてよかった(ポジティブ)。

ありがとうパレパレ市川妙典店。また来るぜ。

 

また間に用事を挟んでホームのゲーセンでDDR

10回 1338.21 kcal

 

今日はなんとなくDPの気分だったのでDPを中心に。足13をバー持ちで踏んでみたのですが、踏める譜面と踏めない譜面に差がありすぎて焦ります。Boom! Boom! Miracle Emotionやaftershock!!やPlan8とかは踏みやすかった(スコアが出た)のですがFIRE FIREやCosmic Hurricaneなどはダメダメ。ハイスピは430以下で合わせているのですがいまいち判定掴めてなかったり、足の順番わからなかったりなどなど・・・。とにかくこの調子で頑張るしかなさそうです。

ちなみにSPはポゼ激ライフ4で抜けようProject実施中です。今日はいつものコンボが切れる出口でライフは一気に3つ吹っ飛びあえなく終了。そこさえ耐えれば行けそうです。というかこの間940出した時ミス3だったし!!!!

またEX限定で出てるAkhutaの新曲、Truare!ESPがなかなか抜けられない!今日は難所を抜けたと思ったら同時押しがスッポ抜けて落ちる。次は絶対抜けるぞー!

 というか今日はラストで気を引き締めてないのか惜しいことばっかりですね。まぁそんな日もあるよね。

 

 鬼は外ー!福はうちー!今日限定でも鬼EXやればいいのにアホだなぁDDR