DDR32

6回 697.245 kcal

 

友人と遊ぶ時間より2時間前に現地に行き音ゲーするマンとは俺のこと。なので今日も回数少なめ。それでも収穫あるあるある。

 久しぶりの六本木Aでしたが2回目でAA。そして繋がるというおまけ付き。バラける地団駄譜面が踏めてきたのを実感しています。これで残るは六本木Dのみ未AAです(現在スコアC)。やる気出ません!

 

 個人的に一番嬉しい収穫です。トリプルジャーニーで移植されて即踏んだ時には、スコアDでなんとかクリアというレベルだったのですが、AAまで出るようになったのは素直に嬉しいです。ちなみに捻りはほとんどスライドです・・・。捻ると体力使うからね仕方ないね。

「あぁ^~ここでいかなくては~」の直前に降ってくる16分激ヤバ地帯が難所かと思いつつも、それ以上に「渚の!小悪魔!にゃん!にゃん!ラブリィ~!レイディオ!」の縦連&同時押しをいかにパフェ取るかゲーでした。ほんと苦手譜面。

 

 これもマジで嬉しい!MAXシリーズでは一番好きな伝説。前回は948でスコア出ねぇ~~~~~~~と文句を言っていましたがなんとか目標達成です。個人的には高速→低速になる直前の8分を確実に踏むことが大事でしたね。いつかはフルコンしたい!!!!!

 

少ない時間でしたがこんなにも収穫あってほっかほっかな日でした。さて、そろそろ大阪EVOLVEDに向き合わなければ行けなそうですね・・・。