2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

PIU2

PIU

12クレ(計26クレ) 夜21時位から閉店間際まで踏んできました。土曜日でしたが、2時間で来た客は初見さん1人だけ。うーんこんなものなのかとDDRを覗くと常に誰かはプレイしている状態だったようです。頑張れPIU。 今日の収穫はS19初クリア!Accidentです。 …

PIU PRIME JE本稼働おめでとうございます!

PIU

待ちわびてました!この日を!!!!!!!!!!!!!! 最近PIUはおろか、踏みゲーすらまともに出来ていませんが、ついに本稼働!!!!嬉しい!!!!!!!!!!! 実は昨日少し踏んだのですが、USBが認識しないというアクシデントで泣いていました。 …

DDR53

DDR

12回 1631.302 kcal 昨日、ビーストとの連動が始まり、自分も即効やってDDRの曲を解禁しました。譜面の感想です。 ・ドーパミン やっとこの曲が来てくれたのかとほんと嬉しいです。ソフランや停止があり満足なのですが、DSPもDDPも足13にしてはだいぶ詐称し…

としまえんの音ゲー事情

DDR

昨日、親友と10年ぶりぐらいにとしまえんに行きました。 DDR-naviには5thが置いてあるという情報があるのですが、実際はSupernovaが置いてありました。 そして、としまえんでDDRスパノバやってきた!!!! pic.twitter.com/76g4PQ9Lkb — あおきーる (@aokii…

DDR52、オバピリ到達!!

DDR

8回 1016.074 kcal けつPありがとーーー!!!!!うわああああああああああ pic.twitter.com/wMsvgzXrF5 — あおきーる (@aokiiru) 2015, 6月 8 pic.twitter.com/Pamq8hBq0v — あおきーる (@aokiiru) 2015, 6月 8 わかり手 pic.twitter.com/ZktmLifpjc — あ…

DDR51

DDR

16回 1923.159 kcal 今週終わればのびのびとか言っておきながら、時間があったので開店凸して2週間ぶりに踏んできました! 地力下がってるかなぁと思いつつも意外と身体は鈍ってなかった。それよりもハイスピとサドプラの位置をど忘れしてあたふた。特に高難…