WGC10

PIU

<Prime>

・Windmill S17

・U Got Me Rocking S17 どちらも一応クリア。ゲージ真っ赤で中盤全く踏めてないしこんなんでクリアと言えるのかは微妙ですが・・・。

・Overblow D12 ノンバーで行けました。Xuxa D12と同じく逆詐称くさい。それでも繋ぐのは難しい配置が多く(真ん中の配置は少ししかありませんが、それ以上に階段配置や踏むときの身体の向きとかが難しい感じ)、とにかく練習して行こうと思います。最近SPばっかりでなかなかDPできてないですね。

・Allegro Piu Mozzo S16 なんすかこれ。手も足も出ませんでした・・・。S18より難しいS16とかイミワカンナイ!!

話によると、Primeの大半の曲は詐称(難易度+1,2ぐらい)だそうです(それでも版権曲は簡単なのが多いとか)。Nemesis S16もクソむずいと最初の頃から言ってましたけど、間違ってなかったんですね(;o;)

となるともはや今俺の適正はレベルいくつなのかこれもうわかんねぇな。

 

ITG

f:id:aoaoki:20150225000806j:plain

ノマノマイェイ!DP足8めちゃくちゃ楽しいです!!!ほんとおすすめ!!!!

 

f:id:aoaoki:20150225001000j:plain

f:id:aoaoki:20150225001007j:plain

この曲、PrimeにもPro2にも入っててほんとすき。でもむずい。

 

f:id:aoaoki:20150225001021j:plain

f:id:aoaoki:20150225001023j:plain

アーティストはスマイルって読むらしいですね。すごく良い。

 

f:id:aoaoki:20150225001039j:plain

f:id:aoaoki:20150225001045j:plain

f:id:aoaoki:20150225001049j:plain

f:id:aoaoki:20150225001051j:plain

いろいろ触ってみたり等々。どれも曲がイイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!

 

マラソンコースも。

f:id:aoaoki:20150225001453j:plain

f:id:aoaoki:20150225001500j:plain

Do You Mine?ということで地雷がめっちゃ降ってきた。

 

f:id:aoaoki:20150225001509j:plain

f:id:aoaoki:20150225001511j:plain

f:id:aoaoki:20150225001501j:plain

f:id:aoaoki:20150225001504j:plain

調子に乗るとすぐ死ぬのは変わらない。でも最後のこのコースならレベル9クリアできそうですね。

 

それと今日ようやく仕様がいろいろ理解できました。

※SPとDPの切り替えについて

・SP→DPには切り替えられる。(DP→SPは無理。一度でもDPにしたらそのクレの間は戻せない)

→切り替え方は左右の矢印を押したまま決定ボタンを押す。そうするとプレイスタイル-SP、DPなどの項目が出てくる。ちなみにソートも同じ手順でできる。

・SP→DPにした際、元々DPのデータが入っていない曲も表示されることがあるが、選曲するとなんか大変なことになるらしいのでやめてくださいとのこと(USBで曲を持参した場合注意)。元から筐体に入っている曲なら全く問題ないとのこと。

 

※オプション画面について

・曲を決定した際、オプション画面に入れるが、間違って行きすぎてしまった場合、ソートをするときと同じく左右の矢印を押したまま決定ボタンを押すと前の項目へ戻れる。