WGC4

夕方までかかる用事終わらせた後どうしても行きたくなり、友人の夕飯の誘いを断って行きました!(屑)

 

夜7時頃着いたのですがめっちゃ空いてました。うひょー!PIU15クレぐらいやってましたね。やったね。

SPは相変わらず15以上がクリアできない!踵踏みの使い方が変なのか。つま先を使うべきなのか。難しいです。配置慣れというより流れてくるノーツの配置慣れができてないせいですね。これは回数を重ねるしかなさそうです。とりあえずSPは足14以下を重点的に。

DPはバーを持ってどこまで出来るかやってみたのですが足12ギリギリクリアだったのでここらへんが限度と思われ。こちらは配置もまだ慣れていないのでどうにかしなきゃダメですね。とにかく色で配置を判断してるんですごく疲れます。

それと最近やっと気づいたのですがPIUのバーってDDRよりも高くないですか?チビな自分にとってはかなりつらいです。爪先立ちしてやるとちょうどいい。うーーーーーーー背を伸ばしたい。

 

それから今日はITGもやってきました!ステマニの譜面どうやって遊ぶんじゃーと悩んでいた自分でしたが店長さんに聞いたところ、一度遊んでITGのデータを作らないとダメだそうです。出来たところのフォルダ「Songs」に譜面を入れる!

以下持ち込んだ譜面のスクショ。

f:id:aoaoki:20150206010637j:plain

ジェントル最高~~~~~~~~~(懐古厨

 

f:id:aoaoki:20150206010716j:plain

画像がよくわからないと思いますがダイナマイトレイブのロングです。最高。

 

f:id:aoaoki:20150206010747j:plain

f:id:aoaoki:20150206010753j:plain

クソみたいなスコアですいません(難しいんじゃ)。ネットで配布していた譜面頂きました。

もはやDDRいらなくね!?もう大興奮ですよ。やり方が分かればこっちのもの。いろいろ遊んでみたいです。

 

 

 

f:id:aoaoki:20150206010611j:plain

元から筐体に入ってる曲も遊ばなきゃ(使命感