2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

DDR22

DDR

18回 2244.503 kcal 今年最後の日ということでちょっとやり過ぎた感。加えて今ホームが期間限定で108Pなのでやりますよね。また一昨日革靴でDDRでやったせいなのか足が筋肉痛という。それでも楽しいからやっちゃうよね。 今日は課題曲を踏んで、ドリーミン、…

弐寺6

腱鞘炎治りました。良かった。時間もあまりなかったので数プレイ。 収穫 難:超青少年ノ為ノ超多幸ナ超古典的超舞曲 易:Giudecca、ユミル 超青少年は稼働初期にBP57ぐらいで難いけるやろーってずっと粘着してたのですが、中盤の7軸の存在に気付いてから癖が…

DDR21

DDR

9回 1185.315 kcal バイトが忙しく、1週間ぶりにようやく行けました。本日はクリスマスということで 最近始めたかたは、あまり知らないかもしれないけど、クリスマスと言えばDDRで、 Fascination 〜eternal love mix〜をリバースをかけて遊ぶ。これが世界で…

弐寺5

久しぶりにガッツリ!・・・やるはずだったのですが、途中から手首が痛くなり断念。2クレ目からいきなり☆11ガンガン回したのがダメだったのか。久しぶりにやるときはやはりウォーミングアップもちゃんと念入りにやらなきゃダメみたいですね。 さて、新イベン…

DDR20

DDR

15回 1850.589 kcal 12月も半分を過ぎてるんですが、実は今月に入ってまだDDRを5日間しかしていないんですよね。ちょいと忙しい日々でした。しかしせっかくの冬休みも稼がないとお金がないのでわずかな時間を見つけて音ゲーしないとなまっちゃいそうで怖い怖…

DDR19&弐寺4

8回 962.71 kcal 今日は久しぶりに朝から踏みに行きました。まったり4クレぐらい踏んでいたのですが、途中から人が多くなり弐寺に避難。人がいなくなってからまた4クレ。そこで久しぶりに足18に特攻。 らすたきで落ちた・・・ pic.twitter.com/9jLYbP6qgY — …

DDR18&弐寺3

7回 937.209 kcal 実は1週間ぶりのDDR。原因はWiiUのスマブラだったり、弐寺の意識が高くなりすぎていたり、DDRイベントのやる気がなくなったりなどが重なり・・・。 内容ですが、久しぶりだったせいか判定がslow寄りでした。どうやらいつもやっているハイス…

弐寺2

今日の収穫 難 Let The Track Flow RISLIM -Remix- ネメシスリミ ノマゲ In the Blackest Den メンメル 易 All is Wrecked switch ギガデリ灰 いつもだとDDRをする曜日なのですが今日は用事や荷物的な問題でホームのゲーセンには行かず。弐寺しかしませんで…

弐寺1

3日前、弐寺の調子が悪いと言っていましたが、あれからだいぶ調子を取り戻してきました。やっぱり体調のせいだったのか?風邪は治りましたがまだ喉がイガイガ。そして唇が乾燥する季節に。つらい。 ここ最近の弐寺のスタイルは、1クレ目は灰譜面のフォルダ埋…

DDR17、その他最近の音ゲー事情

9回 1165.901 kcal 気温の変化についていけないのか、体調不良が長引いている今日です。そんなときこそDDR!DDR!DDR!っていう感じで。 先に言うと今日は収穫なしです。そんな日もあるよね。でもイライラせずに済むのがDDRの良いところだなぁって自分は思い…

CHUNITHM(チュウニズム)ロケテスト!!!

金曜から体調を崩していますが、日曜日チュウニズムのロケテストに行ってきました。 maimaiの公式生放送を見てこれは面白そうということで友人2人を連れて向かいました。が、しかし、朝7時の時点で待ちが33人。いやいやいや、新作音ゲーですよ。チケットを3…