WGC7

今日は知り合い3人と行きました。一昨日PIU21クレ。昨日DDR15クレ。さすがに疲れてました。お金の消費もやばい。一昨日1万円入ってたのに今日終わったら1000円札すらなくなってました。踏みゲーだけでなくEZ2DJや3Sなども初めてやる人たちだったのですごく盛り上がりました。楽しい。

 

 

f:id:aoaoki:20150213164917j:plain

f:id:aoaoki:20150213164912j:plain

f:id:aoaoki:20150213164915j:plain

 

 

PIUはついにS17クリア出来ました!

後半難って感じなのでクリアは楽ですね。NEMESIS S16のほうが遥かに難しいです。このゲームイミワカンナイ!

 

EZ2DJは前の人がプレイしていたOriental Shadeという曲に知り合いがピン!と来たらしく何回もプレーしてました。7Keyだと一番簡単な難易度でレベル10だったり、5keyにして皿とペダルオートにしても落ちたりもう大変です。

なんか聞いたことあるなーって思ったら「がんばれゴエモン」だったり「千年幻想郷」だったり、なるほど。

 

 

 

夕食はもちろんときわ食堂!ロースカツ定食を頼んでみました。めっちゃ美味かったです。