WGC3

暇なので開店凸するぞー!と意気込み、平日だから空いているだろうと油断していたら・・・日曜よりも多い人!人!人!どうやらオフ会か何からしくやられました。

ということで待っている間、いつも人が並んでいて出来ないEZ2AC EVOLVEをやってみました。

最初は間違って5keyモードで始めてしまいそのままやってみました。レベル5,6ぐらいが限界ですね。弐寺の7鍵に慣れすぎて5鍵難しすぎる。それに加えてフットペダルもあるので混乱します。皿は弐寺より近いので逆に回しにくい。それでも楽しかったです。

続けて7keyモード。5鍵の斜め上にあるエフェクトボタン2個も含まれるのですがやばい!!!難しすぎる!!!!レベル2で死にそうになり、レベル3以降は無理でした。固定運指的なのは動画で見たんですが全く真似できず・・・。

 

次にsabin sound starこと3Sに再挑戦!レベル7は一応クリア出来ました。ハイスピはBPMに依存するみたいですけど肝心のBPMどこに書いてあるの!!!!カードを作りたい!と店長さんに懇願したのですが売り切れ><。それでも近々どうにかすると言ってくださいました!

 

PIUはDPを少し中心に。曲名は忘れましたが足7の譜面で意味不明な同時押し移動が襲いかかり死にました。うーん精進しなくては。

以下Pro2のスクショです。

f:id:aoaoki:20150204232856j:plainこの曲めっちゃいい!!!DMashura最高!!!!

 

f:id:aoaoki:20150204232900j:plainLED音頭みたいな感じ。すごく楽しい譜面でした。

 

f:id:aoaoki:20150204232905j:plainリミックス!!!!!

 

f:id:aoaoki:20150204232910j:plain

良い曲です。譜面も楽しかった!

 

f:id:aoaoki:20150204232914j:plain

この曲ほんとすき。PIUPrimeとは別譜面で難しかった・・・。

 

f:id:aoaoki:20150204232918j:plain

DPです。真ん中の絡みが多いので練習になりそうです。頑張るぞい。

 

雑な紹介ですがこんな感じです。とにかくもうほんと最高。

次回はITGでステマニ譜面やってみたいと思います!