WGC6

今日は開店凸。自分の他にもう1人しかおらず静かな空間でした。

 

PIU

<Prime>

空いていたので4時間で21クレもやってました。やりすぎた。

・windmill S13。Horatioみたいなドコドコ系。それでもBPM250(125)とHoratioよりは少し遅い感じなので踏みやすかったです。確か1切りとかだったかな。

・HER S16。足16初クリアです!!曲も好きで嬉しいけど逆詐称っぽさありますあります。

・Love is A Dange rzone(Cranky Mix) D8。難   し   す   ぎ   る。どう見ても詐称です。みんなも気をつけようね。

・Xuxa D12。簡   単   す   ぎ   る。バー持って落ちてもいいやーぐらいの気持ちでやったのですがクリアどころかフルコンしましたよ・・・。しかもGreat1。難易度つけた奴出てこい!これのせいで他の足12いけるやろ~ってやったらボッコボコにされました。

・Monolith S16。足16、2曲目です。足13ぐらいで配置覚えようねとか言っときながらもうどんどん特攻してる(アホ)。WORLD MUSICというカテゴリってなんやろーってジロジロ見てたら見つけた曲です。かっこいい曲!

・one S15。曲めっちゃいいです。譜面のギミックも曲とマッチしてて面白かったです。

 

それとMusic TrainというDDRでいうダンスドリル的なやつもやってみました。

The Famous Classics Hards

  • Beethoven Virus S7
  • Winter S8
  • Pump Me Amadeus S9
  • Sorceress Elise S10

ハイスピ変えられない。オプション弄れない。4曲ぶっ通し。思った以上に過酷でした・・・。ちなみに全コースの中でこれが一番簡単なコースです。他のコースどんだけ高難易度が集まってるんだ・・・。

 

 

 ITG

調べるとMonolithはITGもあるとのことで1回やりました。

f:id:aoaoki:20150210222108j:plain

f:id:aoaoki:20150210222113j:plain

PIUにはない停止やソフランがあって困惑しながらもなんとかクリア。ちなみにExpert足11もあるので挑戦しましたが・・・最初のほうで死亡。難しすぎる。

 

 

 

終わってから、巷で話題の「ときわ食堂」に行ってみました。夕飯時だったのでめちゃ混み!いかにも下町って感じで居づらい感じはありましたが、店内は明るく禁煙でイイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!。注文するのはもちろん「えびふらい定食」1030円でめちゃデカエビくん。

ご飯も1杯目はおかわり無料ということで大満足。めっちゃ美味しかったです!また行こう。

 

 

1週間、DDRはおろかBEMANIすらやってませんでした。海外音ゲー最高か!?