弐寺5

久しぶりにガッツリ!・・・やるはずだったのですが、途中から手首が痛くなり断念。2クレ目からいきなり☆11ガンガン回したのがダメだったのか。久しぶりにやるときはやはりウォーミングアップもちゃんと念入りにやらなきゃダメみたいですね。

さて、新イベントもなんか勝手に始まったのですが、相変わらずの激寒会話。あれ考えてる人恥ずかしくないのかなとかよく思ってるんですけど、まぁそれは置いといて。新曲は桜龍以外のN譜面は解禁出来たので曲は聞けたのですがどれも良かったです。特に、(おそらく)ともすけの新曲があったのが嬉しかったです。弐寺見捨てられてなかった!

そして、選曲BGM!リンクル、トリコロ、スパーダの選曲BGMが聞けるとかもう感動ですね。特にトリコロは1000クレやってたりと思い入れがあるのでほんと感動。マジ感動。

このままどんどん過去に戻って色々な選曲BGMを聞きたいですね。

ちなみに前のイベント:クロノシーカーは3個目の途中まではやったのですが馬鹿馬鹿しくなり途中でおわり。残りはいつ解禁できるんやろか・・・。

そんなこんなだったので収穫はノマゲ、THE DETONATOR、Saturnのみ。まぁそんな日もあるよね。

 

そうそう、そういえば身内でスコアタが開催されています。課題曲全部AAは出たのですがこれからどうしようか。モチベが上がらない云々。とりあえず手首痛いの早く治って。