DDR21

9回 1185.315 kcal

 

バイトが忙しく、1週間ぶりにようやく行けました。本日はクリスマスということで

 

踏んできました!

 参考:昨年の同時期

 

 成長を感じますね。嬉しい。来年はAA取りたい!

今日は課題曲4回×3曲を消費して、KACコースをやり疲れ果てました。待ちも常に1人いましたから3時間もいたけどあんまりできず。でも充実してた。

ちなみにKACコースAはこんな感じ

 

 ホレーショ久しぶりにやりましたがめっちゃ伸びてビビった。自己べ+10ぐらい。地団駄上手くなってる。

デルタマもずいぶん昔にやったスコアだったので大幅に伸びました自己べ+60ぐらい。序盤より中盤をしっかり踏めるようになればAもいけるかも?

Trimは自己べ一応A出てるのですが、やはり連続で高難易度プレイしているせいか疲れてダメですね。自己べ-30ぐらい。それにしても苦手な譜面ですね。高速部分には微縦連があったり踏みにくかったりでコンボ全くつながらない。

それと、今日はDAM DARIRAMがプレイできる最終日でしたね。自分はあまりやりこんでいなかった曲だったのでそこまで悲しまなかったけど、稼働途中に曲が消えるのはやっぱり嫌ですね・・・。ESPは少し粘着してみましたが、987が最高で鳥は出ず。EDPはなんとかAA。

EDPはかなり昔にプレイして「なんやこの配置!もう二度とやるか!」みたいな感じだったのですが、久しぶりにやると楽しいアホ配置でんんんんん!!!!!。悔やんでます。もっと早くから踏めばよかった。

あとはVenusのThank You Merry Christmasですかね。Expert譜面は矢印の色をNOTEにすると赤と緑だけになるっていう工夫。やるじゃんコナミ。デッドボヲルの練習になりそうですね。自分自身デッドボヲルは一応AA出てますけどこれまた苦手な譜面で。

 

そんなこんなでまだTAGの新曲解禁できてません(マジギレ)。DDRからのクリスマスプレゼントもらえるかな~とワクワクして9504人(1万人で解禁)。明日には解禁できますけどなんかもう。うん。

26日0時現在645位。新曲がお披露目されてから約1週間。TAGの新曲が自由に遊べる人が644人しかいないなんておかしいって思わないのかな。それとDDR奴隷ランキングもついに200人切りましたね。今でも毎日(正確には金土日はいずれかの1日だけでいい)踏んでいる人が188人。現在6週目。1ヶ月以上とかお疲れ様です。

あと連動イベントも始まってるんですね。ポップンやらないといけないみたいなんで久しぶりにやるぞー。