DDR20

15回 1850.589 kcal

 

12月も半分を過ぎてるんですが、実は今月に入ってまだDDRを5日間しかしていないんですよね。ちょいと忙しい日々でした。しかしせっかくの冬休みも稼がないとお金がないのでわずかな時間を見つけて音ゲーしないとなまっちゃいそうで怖い怖い・・・。

 さてとりあえず今日なのですが、3時間誰もDDRヤラナカッタ・・・。待ちがなかったの久しぶりでしたね。やる分には嬉しいけど悲しい。

課題曲を4日分消費している途中、トリフェニがあり、ふとライバル欄を見るとAAの文字。むむむーAir値を見てあれ?鬼は全然ジャンプしないのかーよゆーじゃん!ってことで突っ込む。

ハイスコア850ぐらいでしたが938。ワンチャンあるやん!937→936。あのあのあのあの。無駄に体力だけ消費されていく。どうやら入り足が難しく。少し考えないと綺麗に踏めないんですよね。リズム的には難しくないんですけど配置がつらい。4度目の挑戦で949の青フルコン。あのーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

意地の5度目の挑戦で

 疲れました。最後の3つの塊ごとに降ってくる配置。結構楽しくて気に入りました。

 

からのDP。Dance PartayのEDPを解禁したのでやったのですが。

f:id:aoaoki:20141218213608p:plain

 ダイナマイトレイブでしか見たことない配置でまず「!?」

次に、

f:id:aoaoki:20141218213639p:plain

f:id:aoaoki:20141218213704p:plain

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?MARS WAR 3を思い出しました。

終わりに

f:id:aoaoki:20141218213727p:plain

遠いんじゃ!!!足11ですよ。BPM135といえどもライフ4で落ちかけました。スコア出ないです。曲が好みなので頑張りたいところです。

 

SPに戻ってスパノバ2の曲を触り、いいなー楽しいなーってしていたのですが、ペンタエンドを見つけてなぜかやる気になり、特攻。

1回目正規。サドプラ外すところで死亡。

2回目シャッフル。最初のサドプラ調整ミスってスコアボロボロ655クリア。

3回目シャッフル。サドプラ外すところで外せず死亡。

4回目シャッフル。

 4度目の正直でした。ペンタエンドはすでにDクリアをしているのですが、Cクリアしたかったので良かったです。

基本的に自分は足15AA、足16A、足17B、足18Cクリアを目指しているので、少しずつ目標が達成されているのは嬉しいですね。

ところで3回シャッフル譜面でプレイしたのですが全部同じ配置が降ってきたんですよね。気のせいだったのかたまたまだったのか・・・。まぁいいでしょう。