弐寺2

今日の収穫

Let The Track Flow

RISLIM -Remix-

ネメシスリミ

 

ノマゲ

In the Blackest Den

メンメル

 

All is Wrecked

switch

ギガデリ灰

 

いつもだとDDRをする曜日なのですが今日は用事や荷物的な問題でホームのゲーセンには行かず。弐寺しかしませんでしたが非常に有意義な日でした。

Let The Track Flowは不沈艦みたいなトリルがあったので餡蜜して抜けました。ガチ押ししても良かったけど怖かった。ネメシスリミは昨日BP50ぐらいのノマゲだったので挑戦したら行けました。前半ゲーでした。

あと久しぶりに☆12に緑ランプ付きました。CSではかなり前からついていたギガデリ灰でしたがなんかあんま嬉しくないですね。地力D付けていきたい・・・・。

って弐寺はこんな感じで報告していこうかな。内容的には全く面白くないケド。