DDR22

18回 2244.503 kcal

 

今年最後の日ということでちょっとやり過ぎた感。加えて今ホームが期間限定で108Pなのでやりますよね。また一昨日革靴でDDRでやったせいなのか足が筋肉痛という。それでも楽しいからやっちゃうよね。

今日は課題曲を踏んで、ドリーミン、ロンリー鬼を解禁。それとポップンで解禁したElectronic or Treat!をふみふみ。ESP、DDP踏みましたけど明らかに詐称すぎて焦りました。

ESPは足14にしてはリズムが取りにくく、同時押しがつらい。2回目で940出ましたけどこれ以上スコア伸ばすにはBPM140地帯でグレを出さないようにしないとAAはきつそうです。DDPは横移動がちょくちょくキツイ場所があるに加えてリズムが取りにくい。3連符はホント苦手。足12、13ぐらいに感じました。

そうそうあとTAGの新曲ようやく解禁できましたよ。譜面はTHE足14。そこまで楽しい譜面じゃないですけどいつものTAG譜面ですね。曲がかなり良いのに解禁できてる人はまだ1000人ぐらいかな。

 

弐寺はエーテル難のみ収穫。

 

まだいろいろ書きたいけどガキ使が面白いんでなかなか書くの進まないです><

まぁまた明日にでも。とりあえず、みなさん良いお年を。