DDR18&弐寺3

7回 937.209 kcal

 

実は1週間ぶりのDDR。原因はWiiUスマブラだったり、弐寺の意識が高くなりすぎていたり、DDRイベントのやる気がなくなったりなどが重なり・・・。

内容ですが、久しぶりだったせいか判定がslow寄りでした。どうやらいつもやっているハイスピの設定では速すぎて身体が追いついていなかったみたいです。デブだから動かないとどんどん動かなくなるからね。仕方ないね。

シコシコ出された課題曲をやっていたのですが4回ぐらいやってもうやんねー(激おこ)。やっぱり自由に選曲したい。自分から隠れた名曲的なのを見つけたいっていう思いもありますね。普通にやっててもイベントのポイント増えればいいのに。ほんとクソイベです。来週でイベント開始1ヶ月ですけど、ここまで盛り上がらないイベントって弐寺の黄イベントぐらいじゃないですかね。

まぁ文句ばかりではなくこのイベントで良かったところもあります。

One Sided Loveという曲を知れたことですね。

 

曲がめっちゃイイ!譜面はどちらかっていうとクソ(音合わせガン無視8分譜面)ですが、自分は結構気に入ってます。アップにも使えそうですが、サビは楽しく回転できる気がするのでちょっと練習していこうと思います!足12,3ぐらいで鬼譜面欲しいなぁ。

高難易度はバンブーぐらいしか踏んでないです。久しぶりに踏みましたがフルコンいけるかー?と思いつつも最後でコンボが切れる。足15を繋ぐのは難しい。

 

 

変わって弐寺。今日の収穫。

Arabian Rave Night

prompt

Scharfrichter

FAXX

invoker

 

 FAXXはまぁ最後ゲーですから途中適当でもつく。invokerは素直に嬉しかったです。ライバルが続々と易ノマゲしていくのを見ると焦りますからね。皿絡みで毎回ゲージ削られるなーと思い鏡したら一発でした。BPも大幅に減りましたしノマゲもいけるかな?モチベがどんどん上がっていきますね。