WGC11

PIU

<Prime>

アップデート後初踏み。事前情報ではPrime Opening S15が楽しみで楽しみで。PrimeのOPはほんとすき。

・Prime Opening S15。序盤普通のS15かと思ってたら強烈な捻り譜面が来て「んんんんんんんんんんん」となりながらも捻りに対応し繋がる事案。しかしその後の「プラァイム」で強烈な縦連。は?キレそう。

・Unique S15。終わってみるとミス2。グレイト0。ほげええええええええええええええええええええええ。パフェコンまったなし!?

・Matador S18。S18クリア2曲目!!でもこれも逆詐称っぽいですね。地団駄が印象。めっちゃBadハマりしましたR5かよ。

・NoNoNo D14。バー持ちD14は初クリア。前の人のプレイを見てやったのですが超絶逆詐称っぽさを感じます。それとも他のが難しいのか・・・。真ん中で変な交互踏みとかないですから普通に楽しい。

・Monolith D13。バー持ち。なんかわかんないけど繋がってる!!!!状態。疲れました。

・windmill D14。バー持ち。HoratioDP版。

 

DPの調子がかなりいいぞ~~と思ってAccident D11をやったら死亡。真ん中配置ほんとダメね。ハーフダブル本腰入れなきゃ(使命感)。

 

ITG

f:id:aoaoki:20150301230606j:plain

パフェコン!でもパフェが多すぎて達成率が下がる。何なのこのゲーム(;0;)

 

f:id:aoaoki:20150301230610j:plain

f:id:aoaoki:20150301230615j:plain

クエーサーとコンフィ!自作ではありません。

Eternal Night(http://masyanight.blog.fc2.com/)」さんで配布している足譜面で遊ばさせていただきました!感謝!。どれも譜面が良くてめっちゃ楽しかったです。

 

 

f:id:aoaoki:20150301230612j:plain

今回のマラソンモードで一番ときめいたのはこれ。WinDEU Hates Youというコース。

これだよこれ!こういうのやりたかったんだ!!!!!どんなものかは、やってみてください。今度は絶対クリアするぞ~~~。