WGC14

1ヶ月半ぶりとなってしまいました。DDRが面白いことになってきちゃいましたからね仕方ないね。4時頃から6時半頃までいましたが、踏みゲーに我一人。貸切状態で最高でした。

それとPrimeのリザルト撮影許可が出ました!嬉しい!!

 

PIU

<Prime>

久しぶりということで、踏む位置や判定の確認などなど。思った以上に全然平気でした。弐寺とかいうゲームがおかしいんですよね。

そして、先日、曲の追加があったのでその曲をプレイ。

 

 

 最高難易度がS11だったのでパフェ狙ってみました!3回で潰れました。

 それにしても、追加曲が最高難易度がS11ってことあるのかーと思っていたら、店長さんが「上の譜面は解禁しなきゃいけないんだよ」と教えてくれました。

そして、公式サイトに行くと

f:id:aoaoki:20150423210252p:plain

なんと解禁にも条件が!Milky Way GalaxyはS11をS出さないといけないようです。

めっちゃ気に入った曲だったので購入。ちなみに、SP,DP別々解禁です。

解禁していざやるぞ~~~~。と思ったら店長さんが「でも詐称なんだよねー。+1,2ぐらい」。あのあのあのあのあのあのあの。とりあえずやりました。

 

 

 疲れました。後半ほとんど踏めてないけどとりあえずクリアできました。

ちなみに、アバター(アイコン)も購入することが出来ます。しかし、下の方はもはや桁が違って・・・一体何クレすれば解禁できるんだ・・・。

f:id:aoaoki:20150423211205p:plain

f:id:aoaoki:20150423211210p:plain

 

ITG

f:id:aoaoki:20150423211545j:plain

マイアヒ、1グレ悲しい。

 

f:id:aoaoki:20150423211807j:plain

レベル10なのに400ノーツぐらいしかなくて余裕だろう~って思ったらしょっぱな全押しとかいう完全な出落ち。しかも32分(?)ノーツもあってとてもつらかった。

 

f:id:aoaoki:20150423211927j:plain

なんか聞いたことある曲。スキップ曲です。曲名は「Synth Synth Synth」

 

 

「コースモード」

f:id:aoaoki:20150423211740j:plain

レベル6で落ちるのか(困惑)。上下左右の場所が入れ替わるオプションがつらすぎた。

 

久しぶりで楽しかったのですが、DDRに戻った時判定が死んでるのではないかとそればかり不安です。