WGC13

2日前のお話です。やばい書き遅れてる!!!!!!

 

WGC実は久しぶり。最近DDRイベントでずっとゲーセン行ってましたからね。

 

PIU

<Prime>

・one S15

ランクモードでGoodコン!しかし、ハイスコア出ず。何なんだこのゲーム。

・Overblow S18

まさかのクリア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

譜面もほぼ初見で、後半全く踏めなかったのですがいけてほんとびっくり。ミスは37。とにかく前半が簡単なのでそこで稼いであとは適当にって感じです。待ってろよ、S20。

 

久しぶりにやるので足慣らしに自分の好きな曲ばっかやってたのでこれといった収穫は無いですね・。・;

 

<NX ABSOLUTE>

手でやるPIUです。元々テトリスだったんですけど中身が変わりました。詳しくは今度書きます。ちなみに50円です。

 

 

ITG

以前の記事(WGC9 - 音のゲーム)でサバイバルモードでGreatを出したらどうなるかの答えがわかりました。

・Greatを出すと-0.3秒です。

キツイですね。久しぶりにやってみましたが。

f:id:aoaoki:20150319204752j:plain

途中落ち。時間が無くなった瞬間即その場で終わりなんですね。難しい。

 

いつもどおりのマラソンコースですが

f:id:aoaoki:20150319204927j:plain

f:id:aoaoki:20150319204943j:plain

f:id:aoaoki:20150319204948j:plain

一番下のやつは未だにクリアできない!最後の曲が完全な目押しゲームでつらい。曲もよくわからないしカオス。

 

それと色々コースを増やしてもらって、とりあえずやってみよっか(ニッコリ)的な勢いで相当難しいのも色々やってみたのですが・・・。即落ち。もうイヤだこのゲーム。

ちなみにこれでした。

 3分目ぐらいで落ちました。

 

ちなみに5分くらいから流れるブレるオプション。筐体でやったらこの映像と違くて相当ぶれてました。マジで見えない・・・。しかし、店長さんや他のプレイヤーさんいわく「見える」だそうです。ナニソレイミワカンナイ。