DDR54 PIU8

PIU 9クレ(計126クレ)

DDR 3回 428.616 kcal

 

チュウニズム稼働おめでとうございます!初日激混みでやれませんでした・・・。トホホ、明日やります。

 

まずはPIUから

 S13は強制ハイスピがハーフという謎楽曲。DPは遅くならなかった!

 

 BGAが面白すぎる楽曲。譜面は撚る地団駄配置が多く難しい。最後のロングノーツで助けられた感。

 

 めっちゃ楽しい!1Pの左上左下、2Pの右上右下の配置がないのでとても綺麗に踏めます。実際D7ぐらいの印象。

 

 RUSHという曲の速度を変えられるオプション。めちゃくちゃ練習になると思います。その一例。

 

それとカスタムミュージックトレインは結局こんな感じになりそうです。

f:id:aoaoki:20150717001850p:plain

前回はネメシス→Follow meが同時押し地獄で足がほぼ逝きかけました。

 

 

変わってDDR。久しぶりなせいか譜面が認識するのにめっちゃ時間かかります・。・;

勢いでやった東北鬼はハイスピ595が見きれず終了。夏の大型イベントが始まるようですが、今日解禁された新曲In the Breeze DDPの配置があまりにもひどくて絶句。同時押しの配置が明らかにおかしいです。DPやったことない人が作ったレベルです。

時間がなく他の譜面はまた今度。