DDR25

11回 1352.963 kcal

 

 

っということでようやく終了です。課題曲縛りからやっと解かれるんやな・・・。自分の踏みたい譜面を踏めずに制限かかるのはやっぱり嫌ですね。クロノシーカーとかもそれでやりませんでしたし。自由に選曲できて、プレイ回数に依存するBEMANIスタジアムとかのほうがいいですね個人的に。

 

さて、エンドルフィンは動画で曲や譜面やらは予習していましたので踏んだら946。15にしてはキツイっという報告がありましたが、目立った捻りは16分が滝のように降ってくるところぐらいでクリアは難しくないかと。リズム難ですが、BPM160の3連符ということで意外と遅い。同時押しも少なめということで簡単とまでは行かないですけど、スコアは出やすいと思います。

4回目ぐらいで無事AA。

 

 

 しかし、正面踏みスタイルの自分としては接続はちょっとキツイですね。捻り16分とか正面だとまず間に合わないです。とにかく曲はかっこいいぜ!!!!ドーパミン、アドレナリンも踏みたいですね。

ちなみに8:30現在、エンドルフィンが踏めている人は639人。多いと受け止めるか少ないと受け止めるか。

 

DPではCandy☆EDPが(BPMが)はやい!(動きが)大きい!足11ってなんなんだー!っとなり、電池で落ちました。やはり昔の譜面は難しい。途中反復横跳びみたいなところもあるし、デブにはつらい譜面でした。

QipchãqEDPでも足11とは思えない同時押し2連→2歩移動→同時押し2連→2歩移動という配置で悶絶。ちょっとDP足11魔界?こわいわー。

調子に乗ってネフィリムEDPを踏んだらつらいことつらいこと。ストリーム微妙に伸びました。DPのバー持ちはやっぱり難しい。

 

っとまぁそんな感じ。また今日は珍しくDDRに人がちょくちょくいる感じでした。