十段なう

 

 夢じゃないよね!????うわああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

弐寺を始めて4年半。推定クレ数は2000クレ(CSとか専コン入れたらもっと)。ようやく言えました!「十段なう」

本当に嬉しいです。直前までいつも通り黙々とDPをやっていたのですが、ついこの間友人に「十段取れる地力ついてきてるから積極的に受けようZE」的なこと言われてたのを思い出しとりあえずやったら取れちゃったって感じですね。

 

<道中>

 アデュ。大幅なBP減少でした。いつもゲージは30%ほどなんですけど、今日は66%だったのでまさかと思って画像保存してたんですけどまさか本当に行けるとは。

 

 大犬。これがつらかった。落ちるときはココかリンボ。途中までの縦連は楽しいんですけどね。100%まで回復してたし!最後がもう意味不。でもいつも1桁ゲージで抜けてたので32%も残せたのは奇跡。BPもめっちゃ減った。

 

 不沈艦。個人的には空気曲。ココで落ちることはない・・・のはずだった!いつもより力んでしまい後半、左手が痙攣硬直。それでも抜けなきゃいけないからもう必死でしたね。正直落ちると思った。それでもなんとか抜けたけど、ボロッボロ。それでもスコアA届くのか(困惑)。

 

 そして最後リンボ。ここまで来たからには、前回ラスノーツで落ちた雪辱を果たすともう震えてました。左手痙攣してたけどね!がむしゃらでよく覚えてないっす。皿が邪魔だった。

 

<ランプの状況>

☆11

FULL COMBO 0
EX HARD 2
HARD 97
CLEAR 78
EASY 59
ASSIST 0
FAILED 18
NO PLAY 2

 

☆12

FULL COMBO 0
EX HARD 0
HARD 0
CLEAR 1
EASY 20
ASSIST 0
FAILED 79
NO PLAY

77

f:id:aoaoki:20150517210338p:plain

間違いなく十段最底辺です・・・。九段でしょ。

十段オーラだして頑張るぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。