DDR46

4回  578.055 kcal

 

今日はちょっと遠出。知り合いといろんな音ゲーを楽しんでました。

DDR初心者だった知り合いにはあれやこれやと色々アドバイスなども。

 

それでもEXはRDIをやる。そりゃフェーズ2行きたいもん!(自分勝手)

そして・・・

 

 

 あああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!思わずガッツポーズ!

知り合いは適正足8なのに巻き込んでごめんね(本当に反省)。順番待ちしてた人達にも拍手され本当に嬉しかったです。900地帯はなんとか見えたという感じ。Good連発でしたけどねぇ。

 

さぁ、次はフェーズ2!ピリオド踊にwaveかければどうにかなるかな(適当)。GW最終日はこんな感じ。