DDR49

6回  940.796 kcal

 

知り合いと合流して遊んでいたのでダンスは少なめ。ここ最近、1日で15回以上プレイする日が無いですね。お財布には優しくていいんですけどね。なんか物足りなさはありますね。

 

今日のピリオド。

 

 サドプラは完璧だったのですが、パラノイア地帯が壊☆滅。低速苦手すぎるのほんとつらい。

停止する所までサドプラを使用しているんですけど、外す場所もっと後にしようかな・・・。フルコンは出来なけどそっちのほうがスコアは出るよなぁ。でも外す場所他に無いだろ・・・。

 

お手上げです。やっぱり緩和待ちかな。

 

もうこうなったら足神狙うぞ!!!!

888鬼。高速後死亡。久しぶりなせいかめっちゃ疲れた。マジで疲れた。人間がやる譜面じゃない。

やっぱり低速慣れが絶対必要だと感じる1日でした。

 

しかーーーし。今日は収穫あります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 やったーーーーーーーーー!!!苦しめられたIXから開放されたぁぁぁぁ!!!!

勝因は前回の記事にも書いた一番やばい所でDanger!!にならなかったことですね。緑ゲージ半分で突入できたのでもうあとは適当です。しかしその後の同時押しホントにキツかった。ぎりぎりのクリアでした。

 

さて、残るは東北、トリエボ。トリエボは論外なので妥当東北!

夏までに足18全クリアしたいーーーーーー!!!

 

ちなみに、今日東方の曲が追加されたんですけど、まさかのエクストラアタックでげんなりです。しかもイドラ式の難易度別解禁。ただでさえ、エクストラはRDIに使っているのになんという嫌がらせ。おかげで踏めませんでした。

情報によると足14最多ノーツ更新してるみたいですけど、VEGA激よりノーツ多い譜面とかどうなってんだ・・・。