DDR48

7回  955.301 kcal

 

今日は母の日ですね。母へのプレゼントを買ってふらっとゲーセンに入りました。

大人気音楽ゲーム

3人待ちとか勘弁して下さい。でも時間もあったのでそのうち人いなくなるだろーと見ていたら一向に減らない人、人、人!そうですね、今日例大祭だから人多いのかな・・・。

もはや意地ですね。とりあえずオーブ溜めてピリオドが出るところまで粘りました。(ここまで3時間)

 

前回の記事でWAVE使おwとかアホなこと言ってたんですけど、普通にサドプラ使ってハイスピ1でやればいいんですよね。頭悪すぎる。とにかくやりました。

 

 

わかる。

サドプラの位置間違えました(言い訳)。でもどうにかなりそうです。絶対オバピリ出すぞー!

 

来るオバピリに備えて、ハイスピ1でいろんな譜面触ってみたりもしてます。まぁまずはピリオドなんですけどね~~~~~~~~~~~~~~~~~。

 

っていうか、最近収穫の記事がなさすぎる!ちなみに今日もIX鬼落ちました。

ほんと、クリア難度高すぎる。

序盤の低速から高速になる直前でDanger!!になりますが、まぁその後が回復なのでどうにかなる。

そして、終盤低速後開けの655コンボあたりの捻り滝発狂。ホント無理です。プリンのはどうにか誤魔化せたけど、IXはここまででめちゃくちゃ疲れてるんでほんと何も見えない。運良く抜けられたとしてもその後の同時押しが絶対無理、身体的に死ぬ。

IX鬼のプレイ回数はEXアタックでの解禁分もありますが既に22回・・・。

足18未クリア、東北、トリエボ、そしてIXですが、東北頑張ったほうがいいのかな・・・。