DDR50

9回 1057.598 kcal

 

昨日、追加の東方ができなかったので2日連続でゲーセンへ。それでもやっぱりプレイ回数が10回以上いかない。特にめちゃ混みとかそうでもなかったんですけどね。もうお爺さんですね・・・。

 

とりあえずBPM85で話題の妖隠し習をハイスピ0.5でやってみました。スクロール速度BPM42.5。遅い!遅すぎる!それでもまぁ認識はできますね。

次にハイスピ0.25でやりました。4ライフで落ちました

始点が分からないとか大問題。これが音楽ゲームですか。

ちなみに足14最多ノーツを更新したESPやりましたけど、正面で踏める普通の譜面でしたね。演奏時間が長すぎる。2分10秒くらい?体力つけるには良さそうです。

 

 この動画でRAINBOWやVIVIDがちゃんと色分けされているということを知り、カオス粘着開始。

確かに見やすい。でも何度やっても945、944ばかり・・・。やけになって6回ぐらいやりましたけど結局AAは出ず。停止苦手すぎですね。NAOKIファッッッッックス!!!!!!

 

後半の方は、HLYのサドプラ外しミスやOne Sided LoveESPで踏み間違えをして4ライフ落ちるなど、今までにないミスをしまくってつらい。疲労ですね。