DDR47

10回  1151.966 kcal

 

昨日のテンションが下がらないのでそのまま開店凸。

ピリオド攻略の動画を見ていると、みなさんWAVEを使って抜けているようなので自分もやるぞーーーー!!!と、練習がてらヨロロ踊にWAVEをかけてやってみました。

 

落ちました。

 

ちょっとまって!ムズすぎじゃね!?オバピはまだ拝めそうにないですね。次の緩和でピリオド楽AA・・・うーん。とにかく自分の力でオバピ出したいですねー。そしてパフェアタ面白そう(絶対面白くない)。

ってことで、貯まった2回目のオーブはエゴイズム激をやってみました。

 

 

 ハイスピがあってなかった(言い訳)。次はエゴイズムDDPでもやってみようかな。

 

その後はニューディケ激が823でB。抹茶プリンが770。足17つらい。

足15、16の収穫がなくなってきたので次は足17Bを目指そうかなっていう感じです。