DDR45、弐寺DP進捗

6回 1073.143 kcal

 

東方が追加されたり、RDIが緩和されたりなどで少しやりました。

 

AWAKE追加時もそうだったんですけど、東方も判定ほんと広いですね。スコアが出る出る。ホメ猫が気に入りました。歌詞はイマイチですけど。

それ以外目立った収穫は無し。ポゼESPやったら948とAAに近いスコアは出るようになってきてGood。安定させたいですねぇ。

そして、RDI。

 

 

 最後の連続停止が踊より難しすぎて落ちるかと思いました・・・。そして、ピリオドBSP!

サドプラ外し忘れました。。。

華麗に高速で落ちていきました。畜生!せっかく高速部分なんとなく覚えたのに!!次回にお預けです。

フェーズ1が中々抜けられない足紙です。つらい。

 

 

さて、変わって弐寺DP。

 

 

 

 簡単な☆8が易ついてくるなどどんどんモチベが上がる!うおっ!うおっ!

 

 

 

 そして!クソみたいな達成率ですが五段合格です。嬉しい。

事前情報ではB4Uでみんな苦しめられるって聞いてたんですけど、それ以上に3曲目のユーロマのほうがヤバイって!(参考:B4U BP70ぐらい ユーロマ BP100ぐらい)

 

ホームポジションが完全にできてないのでそろそろ苦しみ始めます。いい加減覚えよう・・・。