DDR43

13回 1810.995 kcal

 

やっとガッツリ音ゲーできましたよ・・・。弐寺jubeatはちょくちょくやれているんですけどね。最近弐寺のDP楽しいです。☆6易すらできないですけど。

 

まず今日の収穫から。

 BPM190とめっちゃ速いんですけど食らいついていきました。スキップ地帯はフェアリーで鍛えられた感あります。

 

 今日のメイン収穫!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

足17初AAデス!!!!めちゃくちゃ嬉しい!!!!!!!!!!!!

コンボが切れる場所は結局あそこなんですよね。それと、同時押し地帯抜けた後の単押し→同時押しの部分。フルコン出来そうだし頑張りたいっす。というか目標はライフ4抜けだったのに、抜けられた上にAA出ちゃうって。

 

FAXX激も857でBとめっちゃスコア伸びました。高難易度がだいぶ踏めるようになってきてて成長を感じます。

 

 

さて、RDIの話ですが。

 

 

 

 

 

 ふ、震えが止まらん・・・。ACでアンコールエクストラステージに行くのが本当に夢でした。

DDRを始めたX3の頃は、アンコールはありましたけど、当然出せるわけもなく。

それが、DDR2013になってアンコールの廃止。ほんとに悲しかったです。でもDDR2014(2015?)になって、アンコールが復活。そして、今日地力で出せたのは本当に感動しました。

あの「アンコールエクストラステージ!!!」のボイスが良いんですよ。わかりますかね。

でもそろそろボイスを変えて欲しいかも。というかサブタイトル早くください・・・。

 

 

 ですが、結局900地帯で死亡。全押ししてれば抜けられるんじゃねwとか言う馬鹿なことしたんですけどまぁ当然ながら。

しかし、BPM900って見きれるんですね。ヨロロにハイスピ3倍かけてやってみたんですけど意外と見える。今度挑戦するときはガチで頑張ってみようと思います!!

 

・・・2時間後。

 

 

 

 うーんこの。サドプラがないと判定掴みにくいんですよね(言い訳)。かと言って、ハイスピを1倍でサドプラを使うと低速で死ぬ。うーん初見パワー恐るべし。

それでむしゃくしゃしてポゼ激をやったらサクッとAA取れてしまったという感じです。あー今日も楽しかった。