DDR51

16回 1923.159 kcal

 

今週終わればのびのびとか言っておきながら、時間があったので開店凸して2週間ぶりに踏んできました!

地力下がってるかなぁと思いつつも意外と身体は鈍ってなかった。それよりもハイスピとサドプラの位置をど忘れしてあたふた。特に高難易度特攻はせず、マッタリやってました。DDR最高!神!NAOKIバンザイ!

 

マッタリやってる時に見つけたのですが、Time After Timeという曲。

ジャケットが質素でジャケ避けしてたのですが、やってみるとまさかのムービー付きでびっくり。良い曲だし、足11ですがESP、足8のDDPめっちゃ楽しかったです。

ところが足11のEDPこれがヤバイ。足11とは思えない、斜め後ろ向き踏み配置が何ヶ所かあったり、配置が遠かったりと、初見ライフ4落ちしそうになりました(・。・;)

2回目で簡単にフルコンAA出たのですが、いやぁ面白いですね。っというかX2版権曲めっちゃ頑張ってたんですね。当たりしかねぇ。

 

 ランカーの方の動画しかありませんでしたがどうぞ。

 

<今日のピリオド>

 10万ずつスコアは伸びてるんですけどつらい。ちなみにこの日2回目も踏めたのですが929。低速がボロッボロだったり最初でグレ出まくったり意味不明です。U1もう許せるぞおい!

 

個人的ピリオド対策として、

①MAX300 DSPをノースピ+サドプラ。

②MAX300 BSPをノースピ(余裕があるならDSPで。ちなみにDSPだと俺は4ライフ落ちます)

PARANOiA DSPをノースピ

④MAX300 DSPをハイスピ2

 

こんぐらいですかね。効果があるかどうかは全く分かりません。個人的にヨロロよりピリオドのほうが速く感じる・・・。同じBPM300なのに。

とにかく低速パラノイア地帯が何の音に合わせてるのか全く分からなくて目押しゲーほんとつらいっす。早く緩和来ないかなーとか思ってるんですけど、ココに来てDDRの動きが止まりましたよね。もう力尽きちゃった?早くサブタイトルが付いて選曲画面が変わるアップデート行われないかなぁ。

 

余談ですが、PIU日本稼働が決定したみたいですね。やったぁ!嬉しい!マジで!ですが、WGCは7月以降休業とのことで残念ですが、すぐ復活してくれるよね?とにかく休業前にイカなくてはーーーーーーーーーーーーーーーーーー。