DDR42

10回 1507.493 kcal

 

RDIが緩和ということで早速エゴイズムDSPやって来ましたよ~~~~~~~~~

 

 

 

・・・クリアできなかった。激譜面で停止をだいぶ覚えていたのですが、もちろん踊譜面には対応できず撃沈、1回目なんか最初の停止の部分思い切り勘違いして終了。2回目は低速出口で謎のミスで終了。

くそ~~~~~~~~やっぱりそれぞれの譜面で覚えなきゃダメですね。ちなみに今日のホームは微妙に混んでて2時間半に1回エゴイズムが拝めるという状況でした。

 

エクストラステージに毎回いかなきゃ行けなかったので特攻はせず、足14,15の鳥を狙ってやっていたのですが、988,987の連続もうイヤ・・・。

 

足15:Windy Fairy、starmine

足14:FUNKY SUMMER BEACH、Starlight Fantasia、Plan 8、PRANA、Sakura Sunrise

 

などの鳥を狙っていたのですがあと一歩足りない。ってことで収穫なし!!!また次頑張ろう。

 

 

ちなみにjubeatのホールド譜面。ヤバイのはrobinじゃなくて天ノ弱でした。どちらも鳥出ました。やったね。