DDR52、オバピリ到達!!

8回 1016.074 kcal

 

 

 

 

 

 

 

 ついに・・・!ついに・・・!ピリオドDSP攻略出来ましたーーーー!!!!やったーーーー!!!!!おはようオバピリ!即落ちかましたけど!!!!!

勝因はサドプラを外す場所でした。いつもパラノイア地帯が始まる直前の停止で外してたのですが、ピリオドDSP攻略出来た知り合いから、もっと後ろでサドプラ外せるとのことで教えてもらいました。

 

BPM600になる直前の同時押しを1つ捨ててサドプラを外す。とのことでした

f:id:aoaoki:20150608140025p:plain

 【↓→】の時でも、【←↓】の時でもどちらでもいいですね。2回チャンスあります

捨てノーツでフルコンはできなくなりますけどスコアは出ます。いや~硬い頭だから全然気づかなかった。低速力鍛える苦行は終わりです。

 

 無事リノンちゃんも解禁ということで大収穫でした!オバピリ攻略は無理です。とりあえずやるけど。

 

 あとパラレボ激B出ました!序盤がめっちゃ上手かった。後半はグッダグダですけどね。