PIU PRIME JE本稼働おめでとうございます!

待ちわびてました!この日を!!!!!!!!!!!!!!

最近PIUはおろか、踏みゲーすらまともに出来ていませんが、ついに本稼働!!!!嬉しい!!!!!!!!!!!

 

実は昨日少し踏んだのですが、USBが認識しないというアクシデントで泣いていました。

 

 

 楽しいね!WGC行きたくても行けない日が多すぎて頭を抱えていたのですが、ほんとうに嬉しい!

 

 

 そして今日無事にUSBも用意でき14クレ踏んできました。さすがに疲れました。

しかしJapanese Editionなだけに踏めない曲も多々あり悲しいです。特にロケテでハマったOverBlowがないとかもう・・・。

 

それでもPIUが稼働しているだけでほんと嬉しいのでみんな絶対やろうな!

ぶっちゃけた話するとDDRの頻度下がりそうですマジで。

 

かなり分かりやすくまとめられているので是非読んでみてね!

これからPump It Upを始める人へ - Togetterまとめ http://togetter.com/li/835068