PIU2

12クレ(計26クレ)

 

夜21時位から閉店間際まで踏んできました。土曜日でしたが、2時間で来た客は初見さん1人だけ。うーんこんなものなのかとDDRを覗くと常に誰かはプレイしている状態だったようです。頑張れPIU。

 

今日の収穫はS19初クリア!Accidentです。

 

 

 あらかじめ動画勢していた頃から簡単じゃね?って思っていたのですが、実際踏んだらやっぱり簡単でした。ラストゲーって感じです。

 

 

 Follow me S14グドコンです。悔しい!と粘着したら後半にあるロングノーツでボロボロコンボ切れて涙目。でもやってて楽しいS14。

 

 

 DPではD16を再びクリア。oneはほんと良い曲。全譜面筐体内1位目指したい。

 

日本限定曲も何曲か踏みました!Bad Apple!!はS17最後で落ちました。なんすかあれ。

void氏の曲S14はひたすらノーツが交互踏みで降ってきて時折捻りが交じるという体力譜面。練習にはなりそうですがS14とは思えねぇ・・・。

 

個人的に一番気に入ったのがSmile Diaryです!

 

 

 かわいい。

 

夕飯食べた直後に踏んだのであまり本調子ではない感じでしたが楽しかったです。