PIU12

10クレ(計179クレ)

 

f:id:aoaoki:20150821231652p:plain

昨日発表されたアプデ内容に!!!!!Overblowきたああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう嬉しくて感動で。ミルキーウェイも好きなのでホント楽しみ。

ついでに新曲にあるNato氏の曲はユーロビートらしので更に興奮!!!!!!そんなんで今日のダンスはPIU。

 

 

めちゃくちゃ楽しいです。おすすめ譜面。

また、写真はとってませんがチャイニーズレストランD10も神譜面過ぎて超楽しかったです。

それに引き換えDr.M D11が難しすぎてハゲました・・・。

 

久しぶりの高難易度。やはり昔に譜面はアカンですわ。つらみしかないです。

 

さて、海外で人気があるだけに外人の方がよくプレーされているのですが(ひょっとすると日本人よりやってそう)、日本版特有の最初から足で操作できない(コマンド入力しないとダメ)。消えてる曲が多い。ってのが結構残念ポイントみたいですね。

それでも日本限定曲しか踏まない超超超!上手い人がやってたりなど勉強になることも多いです。うお~海外でPIUやりて~~~~~~~~~~。

 

おまけ

BPM186

 

BPM232