PIU14

11クレ(計199クレ)

 

稼働2ヶ月。200クレイキソーーーーー。1日休憩を挟んで今日も元気にダンスマン。

縦連とちょくちょく来る変な遠配置と変な交互踏み。まぐれ。

 

途中全部Goodでハマって焦りましたがミス10。これは普通にDPもできてきているのでは?

 

DPはとにかくノンバーでいかに楽しく綺麗に(実際はデブが必死に踏んでる図)踏むかみたいなことしてたんですけど、とにかく譜面が少なくて・・・。それでもここ最近のDP熱のおかげで、だいぶ踏み方も分かってきて、バー持てばD16ぐらいはいけるんじゃね?(適当)

D17で簡単なやつあったら教えて下さいね。ちなみにD16だとELVISが一番簡単な気がします。他のやったこと無いけどな!

にしても、短足デブにはバー持ちDPはDDR以上につらいです。特に1P左上とか2P右上とか。デブで上手いPIUマンさんいましたら、ぜひお話聞かせて下さい。

 

おまけ

大したスコアではなかった。