PIU7

10クレ(計117クレ)

 

 

(・。・;)風営法ってなんだよ!

しかし、このツイートを見る限りEXPランキングはなくなっていない?とりあえず当初の50位以内を目指して今日も踏み踏み。

 

今日の収穫!まずはDPから

 

 前にも紹介した譜面です。ノンバーでフルコン!

 

 ネメシス楽しいけどコンボプチプチ切れる。

 

 WGCでもクリアしてましたがその時よりめっちゃ上手くなってる!!!

 

 Imprintingは地団駄だらけの譜面です。Smile Diary S16のような愛無双地団駄(片方が軸となる)が複数パターン、たくさん出てきます。序盤楽しいけど後半つらい。そんな感じです。

 USB貰えるかなぁ。

 

 

 ツタヤにて。この俺がK-POPのCDを借りる日が来るなんて。