PIU32

15クレ(計589クレ)

 

最近高難易度特攻が多くなってきたデブです。それでは収穫。

 

 譜面はもう見きれるっぽい!あとは足が動くかどうかだけ。

 

 

 S16最弱候補に上がっていたので今更ながら初プレー。配置が楽っていう意味だったのね。Herが一番楽だよぉ。

 

 身体がひん曲がる、マジで。

 

 

 

 

 S17以上になると、前半15,16相当の譜面→ラス殺し みたいなパターンが多く感じるの気のせいなんですかね・・・。 ラグナロクに限っては最後見たことない配置で思考停止しました。

 

この譜面ホント好き(クリアできない)

 

中盤ゲーつらい。ちなみにこの曲、初めて聞いたのがRemixだったから違和感しかない。

 

この曲ホント好き。初めてブレイクオフでクリアしたS18だったのでなおさら。でもS18じゃないよね。

 

謎のGoodに悩まされていた。

 

人間がやる譜面じゃない。

 

成長を感じる。

 

 DP、バー持つとしたら530ぐらいが限界っぽいです(ノンバーだと450が限界)