PIU20 チュウニ10とjubeat削除曲

<PIU>11クレ 計272クレ

 

 Overblow全譜面クリアの道は果てしなく遠い。ちなみにS20もボロボロでクリアできず。

 

 DPできない友人ととりあえずやりました。無理です。

巷で一番簡単と言われてる空の調べもやりましたけど最初のほうで閉店しました。

誰か一緒にやってくれる人募集中です。当方デブ、踏まれても平気な脚。

 

収穫は特に無し。

 

 <チュウニ>

 

 ロケテ最強楽曲もインド人でだいぶ慣れましたね。

 

 精度なさすぎ問題。

 

 友人が先に解禁してたので初13+やらせてもらいました。

譜面も曲も全く聞かず挑戦しました。頭おかしいよこれ・・・。ぶっちゃけ途中でやる気無くしました。

 

 

 

 

 ほんとギリギリでした。これで現時点での13未SS残りはインド人!時間の問題って感じです。

 

jubeat

版権曲の削除は避けては通れない道ですね。ホント。

それにしてもknit~copiousの版権曲の謎チョイス大好きだったんですよねぇ。知らないアーティストばっかりで。最近は有名所の無難な曲っていうイメージですが。

 

 レベル8なのにびっくりする乱打だったのを今でも覚えています。

 

 レベル9がS安定して出せるようになった頃、なんとなく選んだこの曲にBだがA判定を食らって絶句した思い出。攻略wikiの譜面メモにはお世話になりました。もう今ではすっかり忘れちゃってゴリ押しでしたけど。最後までフルコンできませんでした・・・。

 

 そして一番はこの曲、銀河。曲も譜面も文句なしの神だと思います。最後だけ判定がちょっと遅れていたり、文字押しが楽しかったり、癖がついて一時期フルコンできなかったり。。。とにかくプレイしまくってました。

曲が好きすぎて、音MADも作ったりしちゃうレベル。カラオケもバッチシです(下手なのはさておき)。

最後までエクセすることはできませんでしたが、とにかく満足です。

jubeat plusでフジファブリックパック出ないかなぁ。。。

 

 

<おまけ>