定期集会とDDR44

オフ会というかサークルというかまぁそんな感じです。

 

 

10回 1528.71 kcal

 

埼玉からの友人が東京に来るということで一緒に踏みました。

収穫

動画で見たより簡単で1発AA。足15でもいいような。

 

 エレクリだー!ずっと898のB止まりだったのですが、今日やったら余裕のAに加えAA行きそう!?ちょくちょく触って頑張りたいと思います!

 

これ以外に普段やらない譜面などに付き合わされたんですけど、パラカスESPとかお米ESPとか。・・・辛すぎ。BPM190らへんの16分に慣れていかなければ・・・。

 

そして、ピリオド2回目の挑戦!結果は・・・やっぱり高速で落ちました。うーんどうしようもない。完全暗記か、紙に譜面書いてカンペか。プライドが許すかどうか。どうしよっかなぁ・・・。

 

 

その後WGCに向かい、PIUやらITGなどをやりめっちゃ盛り上がりました。収穫とかは特に無し。

 

夕飯食ってからは再びゲーセン。友人はポゼCDP目の前でクリアしちゃうしヤバすぎ。夕飯食った直後なのに。

 

そうそう、最近DPにめっちゃハマってDP四段まで行けました!押し方とか結構適当だし、ゴリ押し感半端ないけど、とりあえず今めっちゃ楽しいです。

 

終電ギリギリまでいて終わり。楽しい1日でした。