PIU33 悲劇

11クレ(計607クレ)

 

良いことがあると後に嫌なことがあるってほんとそうだと思います。

まずは収穫。

 

 まさかノンバーでパフェ出るとは自分でも驚き。

 

 まさかノンバーpt2

 

 お分かりいただけるだろうか。

この日アホみたいに覚醒してたんです。自分でもやべーとか言いながらテンション上がってました。

 

 

 これマジで悔しかったです。リベンジしたい。

 

 

 この間までブレイクオフクリアだったんですよこれ。

 

 クリアした気がしません。

 

さて、最後にヨロピクピクヨロD16踏むか~~~~~~と次の瞬間、右ふくらはぎがボコッ!っと音を立て、その場に崩れました。

ダンスゲームをして3年、足が自分の足じゃなくなったような感覚になるのは初めてで、実は相当焦りました。今日調子が良かった引き換えがこれかよ!

なんとか自力で歩けたので、足を引きずりながら家に帰りました。

数日経っても中々痛みが引かなかったので、病院に行った所、こむら返りではなく、軽い肉離れでした。

もらったシップを貼ったら、だいぶ良くなりました。みなさんも足は大切にしましょうね!