DDR26

13回 1688.928 kcal

 

 

 

 

今年の目標は足19クリアする!というものなので踏まないことには始まらないだろうということで半年ぶりぐらいに踏みましたけどいやーキツイっす。これ踏んだ後ちょっと体調悪くなりましたし、やっぱり体に悪い譜面ですね。ちなみに落ちた場所は低速出口の同時押しがたくさん降ってくるところでした。

スパノバ2のサントラを買ったことで何周もして聞いているんですけど、UranusとGIRIGILI門前雀羅って曲めっちゃ良くないですかあれ。Uranusとか筐体で存在すら気づきませんでした。踏んでみるとかなりいい譜面で踏んでて楽しいですね。鬼も楽しかった。それにしてもこの頃のタッシュってめっちゃ良いですね。どっかのゲームに提供してる楽曲と同じ作者とは思えない。劣化と言われる理由がなんとなく分かる・・・。GIRIGILI門前雀羅に至ってはデスロー曲は敬遠気味(リフレクの春夏秋冬楽曲は大好き)なのですが何事も見た目で判断しちゃダメですね。っというか春夏秋冬楽曲くれ。

 

DPでは前の人がプレイしてたパラカスDDPが面白そうということで挑んでみたら・・・はぇんじゃ!BPM190で縦連や階段移動。トリジャニでBPM190台は慣れてるとばかり思ってたけどそんなに甘くなかった。ノンバーでやったので今度はバー持ってやってみたいと思います。

 

高難易度はトリフェニ激ぐらい。微伸びするも939。うーんつらい。

 

元々なんか疲れていたので足10,11らへんをちまちま踏んでたのであまり感想ないです。あまりにも暇すぎて最後の方はノーツをイジるオプションでバタフライやスモールノーツ使って遊んでました。スモールノーツは見えましたけど、ドットノーツマジで見えなくて笑いました。