DDR41

6回 851.381 kcal

 

疲労感があったのですが気分転換をしたかったので少しダンス。足が中々思うように動かないなーと思いつつもオーブ取得できそうなサンブロに挑戦!

前回の記事でサンブロにLEFTかけたら楽になるっしょwっと適当な事を抜かしましたが・・・すいません、クソむずくなりました。最初の減速後すぐ死にました。考えが甘かった!

ってことで正規で踏みました。

 

 いえーーーーーーーーい!!!!前半踏み間違いとかして無理かなーと思ったんですけど、後半食らいついてパフェ取りに行ったのでギリギリですね。サンブロのおかげで捻りの地団駄楽しくなってきた・・・かも。

 

 

 

さてこれで3個のオーブをとれました。足紙はこれが限界ですね。残りのカオスイーターは地団駄が速すぎてクリアが出来ない。HLYも低速が見切れない&Boost使ってもあまり効果なし。

っと行き詰まったのですが、まさかの明日からオーブ取得が緩和。マジすか、早くなーい? とりあえず次回、ついにエゴイズムが拝めそうですね。停止は予習済みじゃ!!!!

 

それともうひとつの収穫。

 

 

 久々の足16AA。アンリミ挑戦レベルの頃は「同時押しつらすぎるよ~~~二度とやりたくない」などと嘆いていたのですが、今日踏んだら楽しいこと楽しいこと!!BPM320の8分ですから、BPM160の16分ですね。最近ようやくBPM160に慣れてきたという感じです。目指せBPM200の16分に耐えられる身体!!!!

 

 

それとjubeatもやったのでちらっと。

We're so Happyのホールド譜面を解禁したのでプレイ。FLOWERに続く2個目のホールド譜面のレベル10なのでどんな感じなのかやってみたのですが、結構良い譜面で楽しかったです。一箇所意味不明な配置がありましたがそれ以外は特に。

 

 

 さて、ホールド譜面は結構楽しくやっているのですが・・・。

f:id:aoaoki:20150408234000p:plain

 女々しくてのホールド譜面。レベル9なのですが、ほんとにスコア出ないです。嫌らしさ満載で、5回目にしてようやく鳥。We're so Happyは2回で終わったのに。

あとrobinも結構問題児だったような・・・。ぼちぼちやっていきます。