PIU5

16クレ(計87クレ)

 

 

ふと思い出し100円ショップで購入。USBも入って結構イイ。

 

今日はS20をクリアしたい!と思った自分、動画勢をする。→どれも無理そう。→とりあえずやろう。

 

 

 無理やねん。じゃあ19を・・・

 

 

 

とってもとっても疲れる。身体への悪影響。しかしSmile Diaryはクリアできそう、頑張りたい。

 

 

うーん、このグドコン。

 

 

 ミス4でグドコンワンチャン!?楽しくなってきた感。

この後知らない外国人に肩叩かれて(・∀・)bされました。なんで踏みゲーをするとみんなそんな楽しそうに見てくれるのか気になって気になって気になって。

まぁデブがバー持って必死に動いてたら面白いですよね。鉄板の上で焼かれるデブ。

 

さて、Smile Diary S19をやった時に気付いたのですが、8分でロングノーツで降ってくる譜面が想像以上にヤバイということ。何が怖いかというと、その譜面をスライドで取ると高確率でコンボが切れてみるみるゲージが減るんです(まぁ頑張れば繋がるけどだいたい切れる)。だから仕方なく譜面通り踏むしかないんです。Smile Diary S19を譜面通り踏むと常時横向きみたいな譜面で腰が捻れてほぼ逝きかけました。

それと、PIUはDDRに比べ、踵よりもつま先を使っていることにも気付きました。高難易度になると顕著でつま先のほうが移動速度速いんですよね。いやーほんとこのゲームよく分からん。

 

 

おまけ