PIU4

10クレ(計71クレ)

用事が中々終わらず閉店アタックです。早速収穫から。

 

 ランクモードです。最後ゲーなので行けました。絶対S19じゃないよぉ。

 

 こちらもランクモード前半難なので抜けたら行けました。ほんといい曲だぁ最高。

 

 WGCでクリアできなかったリミックス!ゲージ空になりましたがなんとかクリア。最後何の音に合わせてるんですか!!!!!!!!!!

 

曲の発掘も。初代フォルダからMr.Larpus

 

 曲イイネ・ BGAもすき

 

 

 

そしてこの後悲劇が起きました。眠いのかよく分かりませんが、Love is A Danger zone S10をやっていたら最後の同時押しでよろけて筐体から転げ落ちました。ダサすぎる・・・。肘をうって今シップ貼ってます。つらい。

 

にしても初期の高難易度譜面は、DDRと同じく気持よく踏ませてくれない何かがありますね。ラス殺しとか唐突な16分とか。みんな通る道なんですかね。面白い。