DDR6

11回 1421.012 kcal

 

約1週間ぶりのDDR、気持ちいいですね。全然腕も落ちてなくてちょっとホッとしたところです。

個人的な話なのですが、自分のホームは午前中先着10プレイは100pなんですよね。これを狙いにくる人がいるのか、10時の時点で2人待ち。大人気音楽ゲームなのは良いことなんですが、ストレス溜まりますね・・・。そして120pになると誰も並ばなくなる。は~キレそ~

ちなみに自分は120pでも全然いいんですけど、それに合うサービス内容じゃないのが未だに納得入っていませんがね。他機種をよくやっていた自分からすると、リフレクがかなり理想的なんですよね。100円で3曲、120pで4曲と完全に差別化できてますからね。それに比べてDDRは運良ければ1クレ毎に4曲っという感じなのでそういう部分でもイライラストレスがありますね・・・。

 

そんな中、10クレやっても何も収穫がなく、ちょっと悲しくなり、何かクリア目指そうとニューディケ鬼頑張りました。

突っ込んでなんとか2回目にクリア!結構前に動画勢してた時「曲は短い、最初の低速抜ければ勝てる」って思ってたのですが本当にそんな感じでした。

 

そして残るはⅨ、東北、トリエボ、トリジャニ

どれもつらい。一番可能性ありそうなのはⅨで一番無理そうなのがトリエボですね。wikiなど見てもトリエボはむずいみたいな書き込みあるのでどうにかなるのか・・・。「ラスト付近に捻り16分31連」ってなんやねん・・・。