DDR5

19回 1922.986 kcal

 

 

明日から自分は修羅が始まるので、たくさんやろうって思ってたんですけどほんとたくさんやってた。

解禁なのですがパラクリ鬼7回かかりました・・・。序盤の縦の地団駄で5回も落とされてほんとイライラしてましたね・・・。この鬼EXとかいうイベントホント死んでほしい。

一応AAは出ました。

 

そんな中、SouthCDPもなんとか解禁。最後のほうで落ちましたけど1発解禁!やってみると楽しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!

鳥目指してちょくちょくやっていこうと思います!

 

そしてそして!!!!!!!

 

 

 ウェイ!!!やりました!!!!KAC鬼をちまちま解禁してる時に、知り合いがマベコン出してるの思い出して粘着したまでです。

通算13回目でした。P2落ちを3連続で出したり、最後の最後でP1出して集中力キレたり、忍耐力相当鍛えられますね・・・。気晴らしには良さ気です。ハゲそうですけど。

 

とにかく1周間音ゲー(特にDDR)できない感じになりそうです;。;頑張るぞい!